母はマジで偉大なんだよなぁ

今日は母が夜勤から帰る日だから、洗濯物を自分でやってみた。

洗濯するのは洗濯機がやってくれるから、その間にバーピーと散歩。

帰宅後に洗濯物を干す。

たまーに洗濯物干しを手伝っていたのだが、この年でやってみて思う。


「母これ毎日やってんの?すごい」
って。


独り暮らしなら週末にまとめてできるけど、家族がいるとなると毎日という頻度になる。

これに加えて料理や買い物などなど、やることが山積みなのに果てがない。

毎週母の日を作っても足りないくらいに動いていると思われる。


感謝!圧倒的感謝!



これを見て感謝の気持ちを抱けたら、母や奥さんの手伝いを献身的にしてみてね。おわり