風邪で引きこもってました。鼻水はでしゃばってました。

こうへいです。
自己紹介をするのは初投稿以来ですね。忘れてました。てかすべきですかね?
気分次第でいいかな。


風邪で運動ができないこの頃。体重計の数字がそこそこ変動し始めていました。

これはやベーなと、バーピーの代わりにスクワットで運動しました。足の筋肉を使って全身に血を送ることができるので、運動としてはまだ良いかと。

...太ももが痛い。やり過ぎました。これは明日筋肉痛コース。


本読んで知識蓄えようと、勉強法の内容を頭に入れて、休憩で昼寝して。


起きた時、TwitterのDMでむっちゃんさんなる方からブログの感想をいただきました。

さぁ、今日のトピックはここである。

感動といいますか、自分の書いたものを誰かが見て、その感想を送ってくれるというのはとても気持ちのいい事だと思いました。

その後もほんの少しDMでお話をできて、
他人との繋がりを持つ事の安心感
といいますか、
同じ考えを持つ者がいるという事実だけでも仲間意識が湧いてきて、心強い気持ちになれましたね。感謝。

自分もこういう人たちみたいに自分の力でお金を稼ぐ
というより、
自分の力で他人の役に立つ何か
を見つけたい!そして役に立ちたい!

この方。
学生社長のむっちゃん (@realnet_yuyasan)さんをチェックしよう https://twitter.com/realnet_yuyasan?s=09


p.s.

そのむっちゃんさんのツイートを見てて

「ブログはレッドオーシャン

なる内容を目にしました。

あ、マジですか。

正直分かっていませんでしたね。
そうかぁ、激戦区なら今やってることって

つえぇ奴等がいっぺぇいる力のてぇけぇっちゅう祭で、ガキの頃のおらが飛び込む

並みに無謀なんだなぁと。
全然ワクワクしねぇぞぉ!




明日は学校に行こうか、しんどいんだよなぁ。
悩み所。行って辞める事を相談できる人探そう。そうしよう。

また明日。