気まぐれ京都

昨日京都に行きました。

響けユーフォニアム聖地巡礼をするためです。
宇治ですね。



f:id:KhEkouhey:20190514223217j:plain

ここは宇治川の橋です。一人でこんな時間にとぼとぼと歩いていたので、頭空っぽでしたが、散歩みたいだったので、景色を眺めてました。

自然が良いんですよ。自然が。
山は緑だけじゃなくてベージュな色もあって、見てて飽きないんだなぁ。
建物は木造建築が多いから、それもまた自然に触れることになります。
自然と共に散歩するだけで心がとても落ち着きますので、ぜひレッツ散歩!!


は置いといて、
近場ではない場所で散歩したものだから、「帰られるのかなぁ」とか「夜になったらどうしよう」って不安がどんどん募るのですよ。

内向型にこれはきつい。見知らぬ場所で一人なものだから、帰りにお土産買う暇すらありませんでした。

一人旅は時間があるときにすべきですね。家出たの12時半でしたし、完全に思い付きでの一人旅。電車賃が往復2000もかからない



f:id:KhEkouhey:20190514225318j:plain

勘違いなら恥ずかしいけど、これって「上手くなりたい橋」??