夏かな?春ってなんだっけ?

こんばんは。こーへーです。

暑い。半袖で外出れるわこんなん。
これから暑くなるから、皆も短い袖にしておくべきかと。面倒事は早めに済ませるに限る。


夏バテならぬ春バテなのか、最近更新してなくて、気分が乗らない時が多いんだよね。元々そういう性分でもあるから仕方がないんだけど、その乗らない気分で投稿した所でいい言葉は浮かばないと思ったわけ。

週一の周期から始めます。

そこから日を短くしていこうかと。初めから突っ走る方が間違ってたんだな。勉学が追い付いてないからといって、無理して背伸びした内容に手を出す並みに愚かなことだね。

やり方はいくらでもある。自分に合った方法を模索して模索して、試して試して、それで適合した方法で重点的に着実に力をつける。これがスタンダードで最善なんだよね。

一度プライドは捨てるべき。周りに笑われても白い目で見られても関係なし。周りがどう思うかは「他人の課題」であって、自分にはどうすることもできない。

そう割りきることができれば、外野の戯れ言を
「流水岩砕拳!!」
の如く受け流せるだろうよ。

p.s.

今日ワンパンマン見たんだけど、ガロウとサイタマとの対面がマジで面白い。「俺つえー」系アニメで最も好きかもしれない。

ワンパンマンネットで無料で見られるから、皆も見ようね!

また、気が向けば。